ブログ、初めてみました


おおよそ初めてまして。とーじょーラインと申します

突然ですがブログを書き始めました

ブログなんて書いたことないので手探りでやっていきたいと思います。

・このブログについて

このブログでは見出しの通り、私が制作した改造プラレールをより詳細に載せるつもりです。

X(旧Twitter←この表記嫌いYouTubeでも制作物は触れていますが

→ 現状報告

つべ → 大雑把な作り方(+走行動画)

 

というのが現状で、YouTubeの方に関しては色々遊んでる始末なので分かりやすさが欠けているな と

(作るだけ作って解説してないのとか、作って解説なしに再改造したのとかあるし...)

 

この現状を打破する手段としてブログを始めることにしました。

改造プラレール自体気まぐれでやってる感じなのでこちらの更新頻度もばらつきが出ると思いますが付き合ってやってください

 

 

↓一番新しい制作物(西武571系のつもり